機動戦士オススメサイトまとめ

宇宙世紀のネットビジネスの情報などを発信中

ダーツのことならClown JoKer

「アイムホーム」
ただいまと言える場所を。。

◇ダーツとは
ひとつの趣味であり
一種のスポーツである。

◇ダーツとは
コミュニケーションツールであり、
時に思いもよらない仲間との
思いもよらない出会いがある。

ダーツには
そんな不思議な力があります。

「ダーツうまくないから・・・。」
「コワイ人いないかな・・・。」
「1人じゃちょっと・・・。」

そんな悩みを少しでもやわらげて、

「想像とぜんぜん違う!」
「スゴイ入りやすい!」
「1人ぜんぜん平気じゃん!」

そんな風に思えるような手助けを
この場所を通してしていきたい!

また少し慣れた頃、
「新しいお店にも行ってみたい!」
「どこか良い店ないかなー。」
「気にはなるけど、どうだろ。」

そんな思いにも応えられる場所に
していきたいとも思っています!


よろしくお願いします!

 

URL : http://www.clownjoker.com

◆Clown JoKerのTwitter
https://twitter.com/ClownJoKer_045

◆Clown JoKerのInstagram
https://www.instagram.com/clownjoker_yokohama

☆ 目次 ☆
・ダーツ関連はこちらへ
http://www.clownjoker.com/article/449136822.html

・イラスト関連はこちらへ
http://www.clownjoker.com/article/449136756.html