機動戦士オススメサイトまとめ

宇宙世紀のネットビジネスの情報などを発信中

【まとめ記事制作チョコレート】

こんにちは。いつもブログを読んでくださって有難うございます。

 

今日は、事業主、各種オーナー、個人活動をしている方や所属サークルを発展させたい方などにめちゃくちゃお勧めしたいサービスを紹介します。

今の時代はこの手法が「勝ち」に行くために必要なのかなと感じました。

 

 

【まとめ記事制作】

 

まとめサイトって聞いたことがあるかと思います。キュレーションサイトとも呼びます。NAVERまとめが最も知名度のあるまとめサイトですね。

ここに、記事を代行して作成し公開してくれる業者があるってご存知でしたか?

 

似たよう~な業者がある中で「お!コレはいい!」と思ったのは

『まとめ記事制作 チョコレート』。美味しそうな名前。

 

ここは他の同業よりズバ抜けてセンスが良くて(まずサイトが超おしゃれ)

記事の内容もフレキシブルに対応してくれるらしく、やりとりも安心感があると物凄く評判。

記事内容も融通を利かせてくれるらしいから、PRしたいことを相談して記事に盛り込んでもらっても良し!!

 

その他メリットをまとめると・・・

■キュレーションサイト自体がドメインパワーが強いので「被リンク」だけでも十分自分のサイトの検索順位にプラスに働いてくれる

Googleなどの検索結果に表示されることでの「ブランディング効果」が期待できる!

■『チョコレート』はウェブマガジン運営もしているから、そこでの制作依頼をすれば絶対削除されない記事制作もお願いできる

 

 

3つ目のメリット「削除されない記事」は、めちゃ重要!!!

半永久的に広告として使えるから本当に嬉しいサービスです。。!

 

完全お任せ記事も依頼OKらしいので、パソコンに詳しくないけど集客に伸び悩んでる人も相談してみたら言いと思います。

 

 

NAVERまとめ(ネイバーまとめ)の記事制作

 

 

私も事業やってる友人に、早速教えておきます~!!♪

すごく良いもの、知りました。