機動戦士オススメサイトまとめ

宇宙世紀のネットビジネスの情報などを発信中

防犯カメラで大切な物を守って安心な生活を送りませんか?

こんにちは、先日私の友人で車好きな友達がいるんですが、その友人の命ともいえる車のホイールが盗まれました。
その人は車が大好きすぎて、頑張って稼いだお給料のほとんどを愛車の改造費に費やしていて、ご飯は毎日カップラーメンを食べてしのいでいたそうです。それだけ大切にしている車のホイール(4つで50万円くらいしたそうです)が盗まれ警察に依頼しても結局犯人が分からなかったそうです。警察は正直証拠がないとどうしようもないと言っていました。
最近は外国人の窃盗団も増えてきていますし、ホイールなんてネジ何本かで取れるので盗みやすかったんでしょう。
本人はすごく落ち込んでいて車両保険にも入っていなかったそうなので、結局自腹でタイヤとホイールを購入するはめになったそうです。
タイヤがなくなったら車はただの鉄の塊でしかありませんので最悪のパターンですよね・・・。車両自体が盗まれるよりはいいでしょうけど・・・。
実は私も以前、自宅の駐車場で車上荒らしにあって20万くらいしたナビが盗まれました。とても悔しくてそれから防犯カメラをつけていました。その事を友人に話すと是非付けたいというので
以前お願いした福岡の防犯カメラドットjpさんを紹介しました。この業者さんは金額も安く、かなりしっかりした工事をしてくれるのでとてもおすすめです。カメラも夜間対応しているものを
チョイスしてくださいました。
皆さんもいつ自分に災難が起こるかわからないので防犯カメラを設置してみてはいかがでしょうか?

http://www.防犯カメラ.jp