機動戦士オススメサイトまとめ

宇宙世紀のネットビジネスの情報などを発信中

マツコデラックスがイタリアにもいると話題に

 

ネット上で話題になっている、マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ (Platinette)って言うんだけど」という内容。動画を見てみると確かにマツコデラックスのような大きな体格にドスの効いた声、独特な早口や笑い方まで、完全一致です。この動画を見た人からはさまざまな声が寄せられている。

ネット上の反応は?

・声も似ててワロタ

・対面して欲しい

・メイクした本人だろうが

・似てるけど顔はこっちの方が濃いな

千と千尋にもでてた?

・ち●ぽ噛み千切られそう

・ハードロックバンドやってそう

・マツコとマジシャンの奴を混ぜた感じだな

・本当にほぼ同じでワロタ

・マツコ量産型だったのか

・体型が似てたら顔つきやら声も似るのは当然だろ

・仕草もなんとなく似ている。

・言葉は解らないけど、鼻で笑う所とか似てる。

・あのマツコロボはイタリアに売却したのか

・日本のマツコと共演して欲しいな

 まとめ

私としてもぜひこれは本物のマツコデラックスとコラボしてほしいですね。来日していただけるのを心待ちにしています・・・